2013年05月

ここでは、2013年05月 に関する情報を紹介しています。

沖ひとみ 沖ひとみ東熱流肉便器調教

沖ひとみ

人気美少女AV女優の沖ひとみが東京熱で撃沈!容赦無しの■姦ファックで廻されて連続中出しされちゃいます!男に監禁されて性奴隷にされてしまったひとみちゃん!今日も鎖でつながれたまま与えられた食事を犬食い!そして直ぐに男のチンポにしゃぶりついてご奉仕フェラ!そして唾を飲まされてからオナニーを強要されてマンズリ&ローターで喘ぎまくり!お次は、バスルームで首輪をされたままフェラチオ&イラマチオ!足の指でマンコを触られながらチンポをしゃぶるひとみちゃんはエロ過ぎ!そして貰ったおにぎりを食べながら玩具で愛撫されて連続昇天!後半は、窓から逃亡しようとしたところをご主人様に見つかってお仕置きプレイ!スパンキングで叱られて目隠し拘束で集団愛撫!無理矢理のディープキスや強制クンニ&強制手マンで愛撫されるひとみちゃんは必見!電マ責めで腰砕けになりバイブ挿入で思わず絶頂!さらに足指舐めや乳舐めで責められて連続の強制フェラからイラマチオでヨダレがダラダラ!そのままバックで生ハメされて中出し発射にお掃除フェラ!直ぐに2本目3本目を生ハメされて中出しされるひとみちゃんは激エロ!さらに連続で犯されて9連続の膣内射精でオマンコはドロドロ!ファン必見の無修正動画です!

(動画元 ⇒ 東京熱

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

沖ひとみ

沖ひとみ

沖ひとみ

沖ひとみ

沖ひとみの無修正動画

かすみひかり せんせい大好き~いけない家庭訪問~

かすみひかり

人気AV女優のかすみひかりちゃんが無修正動画を初公開!今回はひかりちゃんがメチャカワな女子校生役で登場!可愛らしいセーラー服で登場すると、憧れの先生を思いながらオナニーを始めるひかりちゃん!制服を乱しながら生乳を揉んでマンズリを開始!ビクンビクンと痙攣しながら果てる姿は激エロです!お次は、風邪をひいて学校を休んだひかりちゃんをお見舞いに来た担任のイケメン先生。汗をかいた体を拭いて看病したら、いつの間にか眠ってしまいます。するとひかりちゃんが眠っている先生のチンコを取り出してコッソリとフェラ!そして目覚めたひかりちゃんが先生にキスをして誘惑!「私は先生が男の人として好き!」と言いながら抱き着いてエッチを求めるひかりちゃん!既に勃起している先生のチンポを美味しそうにフェラチオしてしゃぶりまくると、今度は自らオマタを拡げてオマンコをクンニさせるひかるちゃん!さらに高速手マンでチャポチャポされてシックスナインで舐めまくり!そのままオマンコに生ハメされると、騎乗位や背面騎乗位では自ら腰をパコパコ振って感じまくるひかるちゃん!さらにバックや正常位で激しく突かれてオマンコ中出しのフィニッシュです!

(動画元 ⇒ HEYZO

サンプル1 サンプル2

かすみひかり

かすみひかり

かすみひかり

かすみひかり

かすみひかりの無修正サンプル

成美雪菜 Z~イキっぱなしの絶叫Fuck~

成美雪菜

張りのある美巨乳が魅力的な成美雪菜ちゃん!真っ赤でエッチなランジェリー姿で現れると、ゆっくりとオッパイを揉みながらオマンコを弄ってオナニーを開始!クリトリスをマンズリしながら身悶えして感じまくる雪菜ちゃんはエロ過ぎ!続いての本番では、超エロなチャイナドレスでディープキス!オッパイを鷲掴みで揉まれまくって身悶えすると、お返しの手コキで責めながら乳首舐め!さらにフル勃起した生チンポをディープフェラしてイラマチオ!お返しのバッククンニでアナル舐めされ手マンでアクメ!すると今度は全身にローションを塗りたくって指マンにパイズリ!そのままオマンコに生ハメされると、正常位でパコパコ突かれながらオッパイを揺らして感じまくる雪菜ちゃん!騎乗位や後ろ騎乗位では自ら腰振り!さらにバックや立位でも突かれまくってオマンコに中出しです!

(動画元 ⇒ HEYZO

サンプル1 サンプル2

成美雪菜

成美雪菜

成美雪菜

成美雪菜

成美雪菜の成人式セックス

木村つな ワシの愛玩人形つな

木村つな

ツインテールの美少女をオモチャにしてハメ倒す!ロリ系ど真ん中の木村つなちゃんに変態オヤジが襲い掛かる!抵抗できないつなちゃんに飴を舐めさせて強引にベロチュウ&顔舐め!そして服を脱がせながら全身を舐め回して脚舐めに太腿舐めにオマンコクンニ!さらにツルツルのパイパンマンコを指マンしてイカせちゃいます!そしてセーラー服に着替えさせて耳舐めに乳モミに乳首舐め!お次は、ブルマの体操着に着替えさせてマンスジ弄りに食い込み遊び!四つん這いでアナル舐めして手マン責め!最後はつなちゃんを立たせてディープキス→オモチャ責め!スケスケの水着に着替えさせて豪快なクンニ責めでオマンコを舐めまくります!さらにフル勃起した生チンポを目の前に差し出してフェラチオを強要!必死にチンポを咥え込んで根元までしゃぶるつなちゃんは必見!イラマチオで激しく突いて頭を押さえて激ピストン!そのまま無毛の綺麗なおまんこに生ハメして正常位に背面騎乗位にバックハメでズッコンバッコン!最後は思いっきりザーメンを中出ししてフィニッシュです!美少女好き必見の無修正動画!オススメです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

木村つな

木村つな

木村つな

木村つな

無修正サンプル

椎名ひかる(別名:羽川るな・ここ) ノーパンノーブラ晴れ着Fuck

椎名ひかる

篠田麻里子似で最高級の美巨乳を持つ椎名ひかるがノーパンノーブラの着物姿で登場!まずは、スケスケの下着姿でローションを塗りたくってオナニーを開始!クチュクチュといやらしい音を立てながらオマンコを弄り回して喘ぐ姿は激エロです!お次は、目の前に差し出された生チンポを美味しそうにフェラチオ!笑顔でチンポを咥えながらカメラを見つめるひかるちゃんは最高です!そしていよいよメインの本番!艶やかな着物姿で男二人に挟まれると、早速着物の裾を捲られてオマンコが丸見え状態!さらに着物を脱がされながら美巨乳を揉まれて乳首舐めに感じまくり!キスをされながら指マンされてクンニ責めで痙攣昇天!お返しにフェラチオしながら手コキしてご奉仕するひかるちゃんに大興奮!Wフェラに交互フェラでジュルジュルしてから生ハメされると、バックや側位で突かれながらチンポを咥えて感じまくるひかるちゃん!正常位に背面騎乗位、立ちバックや屈曲位で突かれまくって連続のオマンコ中出しでフィニッシュ!

(動画元 ⇒ HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

椎名ひかる

椎名ひかる

椎名ひかる

椎名ひかる

椎名ひかるの初無修正サンプル

沖ひとみ Kawaii痴女 in 温泉旅館

沖ひとみ

一人で温泉宿に宿泊する淫乱痴女の沖ひとみちゃん!好みのタイプの男性客を狙って誘惑しちゃいます!まずは、イケメン男を野外に連れ出してフェラチオをしたいとオネダリするひとみちゃん!周りを気にしながら照れまくる男に対し、「大丈夫だよ!絶対!」 「さっきからオチンチンしゃぶりたくて仕方ないもん!」とノロノリのひとみちゃん!「でも、まずいっしょ。」と抵抗する男を無視し、シャツを捲って乳首を舐めながら手コキを開始!さらにズボンを強引に脱がせると、「大丈夫。誰もいないから・・・」と言ってパンツを下して生チンポをパックン!フル勃起した生チンポをレロレロと舌を転がして美味しそうに舐めるひとみちゃんはエロ過ぎ!手コキを交えながらディープフェラでジュポジュポして最後は口内発射でザーメンをキャッチ!お次は、男だらけの混浴温泉に「いいですか?」と一人で登場!男たちの視線はひとみちゃんの裸体に釘付けです!そして思わず勃起したチンポを見つけたひとみちゃんは、パクッとフェラチオしてフェラピストン!そのままお風呂場で乱交本番が始まって乱れまくります!手マンされながらフェラチオして連続の生挿入でズッコンバッコン!ひとみちゃんの喘ぎ声が響き渡ります!そして最後は連続でオマンコに中出しされてフィニッシュ!ラストは、浴衣姿で大人のオモチャを取り出して男に責めてもらうひとみちゃん!四つん這いでのバイブ責めや大股開きでの電マ責めに痙攣しながら何度も昇天!超オススメです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

沖ひとみ

沖ひとみ

沖ひとみ

沖ひとみ

沖ひとみの初鵜無修正サンプル

美里麻衣 おさげのロリ美乳少女の未処理な秘孔を突く

美里麻衣

ロリカワモデルの美里麻衣ちゃんが可愛らしいおさげ髪で登場!意外に剛毛な未処理のオマンコをガンガン突かれてイキまくります!まずは、公園をお散歩しながらブランコや滑り台で純白のパンティを披露!予想外のパンチラにも興奮します!そして家に戻ってくると、我慢できずに玄関先で麻衣ちゃんに指マン!立たせたままスカートをめくってオマンコを弄り回すシーンに大興奮!そして麻衣ちゃんを玄関で全裸にすると、勃起した生チンポを差し出して仁王立ちフェラを強要!極太のチンコをしゃぶらされて苦しそうな表情を浮かべる麻衣ちゃんは激エロ!そのままディープフェラを強要されてザーメンを口内発射!メインの本番では、陰毛が未処理の毛深いマンコを弄られて身悶えする麻衣ちゃん!指マンやローターでイカされてから電マでクリトリスを責められて思わず絶叫!さらにオナニーを命じられて自分でおまんこを刺激しながら痙攣して昇天!そしてフェライオを命じられてジュッポジュッポとバキュームフェラ!シックスナインでも激しく舐め合ってそのままびしょ濡れのオマンコに生挿入!大股開きの開脚位に正常位で突かれまくると、腕持ちバックや騎乗位で突き上げられて思わず昇天!最後はオマンコ中出し寸前にチンポを抜かれてブッカケ顔射のフィニッシュです!

(動画元 ⇒ HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣

美里麻衣の援助交際

HIKARI(別名:今井あきな・ひかり) HIKARI東熱流汁姦治療

HIKARI

人気AV女優のHIKARI(ひかり)ちゃんが東京熱で撃沈!初の無修正作品で壮絶な■姦ファックを見せてくれます!仮性包茎のチンポが好きという、ちょっと変わった趣味を持つHIKARIちゃん。3本のチンポが用用意されて好きなものとエッチすることに!チンコの皮を伸ばしたり玉を引っ張ったりして好みのチンポを物色すると、生クリームやハチミツを垂らしてフェラチオを開始!丁寧にチンポをしゃぶりまくって興奮したら、そのまま生でハメたいとオネダリ!すると前戯なしで立ちバックで生ハメされて背面騎乗位に駅弁ファック!屈曲位で突かれてからフェラをせがんで自分のオマンコに入っていたチンポを咥えてご満悦!最後は中出しを懇願してお掃除フェラ!後半は、大勢の男達に囲まれて集団愛撫に感じまくり!四つん這いでアナル舐めされ開脚ポーズのクンニ責めで感じまくり!クスコ挿入で視姦されてローター&バイブ責めで悶絶絶頂!直後電マで責められて痙攣アクメ!そして電動ドリルにバイブを装着されて激ピストンで絶叫昇天!3連続でフェラチオしてからイラマチオの激ピストン!馬乗りでイラマチオされてもがき苦しむHIKARIちゃんはエロ過ぎ!そして強制パイズリで乱暴されて正常位で生挿入!次から次へとハメられては中出しされるの■姦ファックで膣内発射9連発にオマンコブッカケ2連発でお掃除フェラ!ラストは大股開きで放■してフィニッシュ!

(動画元 ⇒ DRM無しのTOKYO-HOT(東京熱)

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

HIKARI

HIKARI

HIKARI

HIKARI

HIKARIの初無修正動画

枢木みかん(別名:三浦萌花) 田舎のスケベ娘の上京AVデビュー 前編~地元の彼とラスト生中出しFuck~

枢木みかん

ショートヘアが良く似合う人気AV女優の枢木みかんちゃん!今回は純朴な田舎娘に扮して彼とラブラブな中出しセックスを魅せてくれます!まずは、お風呂場でシャワーを使ってオナニーを披露!オマンコにシャワーをあてながら悶えまくると、ローターをクリトリスに押し付けながら痙攣絶頂!お次は、彼氏に「上京してモデルになるの!」と宣言したみかんちゃん!「えっ?モデルって何か怪しいんじゃないの?」と言いながら、みかんちゃんにすり寄って美巨乳を揉みまくり!「ちょっと!、今洗ったばっかりなのに♪」と言いながらも、鷲掴みでオッパイを揉まれてオマンコを触られると、思わず感じてしまうみかんちゃん!そしてパンティを剥ぎ取られて大股開きのクンニ責めで喘ぎまくり!さらに高速手マンで潮吹きしてイキまくったら、お返しのフェラチオでチンポを咥えてジュップジュップとディープスロート!さらにシックスナインでもチンコの根元まで咥え込むディープフェラを披露!そのまま騎乗位で生ハメされると、背面騎乗位や側位で突かれて美巨乳を揺らしながら感じまくるみかんちゃん!さらに正常位や屈曲位で激しく突かれてオマンコに大量のザーメンを中出しされちゃいます!

(動画元 ⇒ HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

枢木みかん

枢木みかん

枢木みかん

枢木みかん

枢木みかんの初無修正サンプル

カリビアンツアーズ 美月 綾見ひかる 小泉ミツカ(水沢杏香) ちはる

小泉ミツカ

カリビアンコムが贈る夢のプレゼント企画!視聴者から抽選で選ばれた素人男性4名と人気AV女優の4名がやりまくりのバスツアーで大乱交!人気急騰中の綾見ひかるちゃんに小泉ミツカちゃん!美月ちゃんにちはるちゃんも加わってバスツアーのスタート!早速ワイワイと和み合ってフェラチオ合戦に発展!男たちのチンポをそれぞれに咥えてしゃぶりまくる女優陣はエロ過ぎ!乳首舐めに手コキ責めしてチンコをしゃぶってディープフェラ!お返しのクンニや手マンをされると、絶叫しながら潮吹きして連続昇天!アッチコッチでフェラチオして指マンされて乱れまくる光景に大興奮!そして全員同時の顔面騎乗にディープフェラ!そのまま同時に生ハメさせて正常位に騎乗位でズッコンバッコンとハメまくりで喘ぎまくり!揺れるバスの中で何度も体位を変えながら積極的にハメまくる姿はエロ過ぎ!ひかるちゃんとミツカちゃんがバックで突かれて仰け反りながらイキまくると、美月ちゃんとちはるちゃんが背面騎乗位で突き上げられて痙攣アクメ!最後は全員同時の高速ピストンで突かれまくって中出し発射のフィニッシュです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小泉ミツカ

小泉ミツカ

小泉ミツカ

小泉ミツカ

綾見ひかるの無修正サンプル

小橋咲(別名:白石瑞希・木ノ下美花) 咲先生の中出しレッスン

小橋咲

美形で美白のお姉さまが学校の先生になって性のレッスン!出来の悪い生徒を相手に補修をしてきた咲(えみ)先生。「先生!最後にオッパイ揉ませてください!」とお願いされると、「仕方ないわね♪」と言いながらオッパイやオマンコを触らせてくれます!そしていつの間にか全裸にされてディープキスに乳首舐めにクンニ責めで感じまくる咲先生!フル勃起した生徒たちの生チンポを手に取ってWフェラに交互フェラ!綺麗なオマンコを見せながらディープフェラでチンポをしゃぶる咲ちゃんはエロ過ぎ!そしてフェラチオしながらバック手マンでチャポチャポされて悶絶アクメ!そのままズッポリと生ハメさせて立ちバックに駅弁ファックに騎乗位に背面騎乗位!抜き差し丸見えのエロ体位でハメまくって本気でイキまくる咲ちゃん!最後は正常位から高速の生ピストンで突かれまくって中出し発射→お掃除フェラのフィニッシュです!さらに後半は、咲先生が大股開きでオナニーを披露!クチュクチュとクリトリスを弄り回して感じまくると、今度はスタッフからローターで責められて悶えまくり!さらにバイブで責められて電マ責めで痙攣絶頂!ビクンビクンと震えながら本気でイキまくる咲ちゃんは必見です!

(動画元 ⇒ 一本道

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

小橋咲

小橋咲

小橋咲

小橋咲

小橋咲の初無修正サンプル

宮崎美冬 現役女子大生SEX白書

宮崎美冬

現役の女子大生でAVに出演しながらお小遣いを稼いでいる宮崎美冬ちゃん!出演のキッカケは「何となく・・・♪」と、単にエッチが好きな娘のようです。待ち合わせで出会ってからシティホテルの一室に入ると、ソファに座ってインタビュー&本番の流れ!猥談をしながらオマタを拡げてローターオナニーを披露する美冬ちゃん!照れながらも感じまくって喘ぎまくると、男に指マンやバイブで加勢されて濡れまくりでイキまくり!そのまま本番になだれ込み、パイモミや局部接写でオマンコ観察!お返しフェラでチンポをしゃぶって手コキ&イラマチオフェラ!そしてズッポリと生ハメされて抜き差し丸見えのバックハメに屈曲位!さらにソファで騎乗位に正常位で激ピストン!最後はオマンコにドクドクとザーメンを中出しされてVサインの美冬ちゃんです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1

宮崎美冬

宮崎美冬

宮崎美冬

宮崎美冬

宮崎美冬の初無修正サンプル

彩季レナ(さいきれな) Debut Vol.6

彩季レナ

美形で美白の彩季レナちゃんが無修正動画を解禁!まずは、服を着たままインタビューに答えてプライベートを赤裸々に告白!そしてオナニーをリクエストされると、美乳の生乳を披露してゆっくりと揉み廻します!さらに乳首を摘まんで身悶えしながらオマンコに手を伸ばしてクチュクチュとマンズリを開始!ストッキングを破いてパンティを横にズラすと、濡れたオマンコを見せながら電マオナニーをして悶絶!そこに登場した男優のチンポをオネダリしてディープフェラでご奉仕!ジュッポジュッポとエッチにしゃぶってザーメンをブッカケられます!続いては、明るいシャワールームで全裸を披露!そしてメインの本番では、パンティをマンスジに食い込ませてエロポーズ!セクシーな黒い下着を脱がさらながら乳首舐めに感じまくると、大股開きでオマンコをクンニされて喘ぎまくるレナちゃん!お返しのフェラチオでは、カメラを見つめながらレロレロと美味しそうにチンポをおしゃぶり!そして正常位からズッポリと挿入されると、抜き差し丸見えの側位やバックでパンパン突かれてイキまくるレナちゃん!様々な体位でハメ合いなあら本気でイキまくってザーメン中出しのフィニッシュです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2

彩季レナ

彩季レナ

彩季レナ

彩季レナ

彩季レナの初無修正サンプル

日向優梨の裏AV 国民的アイドルA.Kの妹が無修正デビュー

日向優梨

アイドルの妹と言われているAV女優の日向優梨ちゃんが無修正デビュー!現役音大生の美少女モデルがカメラの前でオマンコをさらけ出して生中出しのガチンコセックスを初披露!まずは、カメラテストと言われて無防備な私服姿でオナニーを開始!指でパックリとオマンコを拡げてクリトリスを弄りながらオッパイを揉んで喘ぎ始める優梨ちゃん!さらにローターを手渡されてオマンコに押し付けながら痙攣絶頂!そして目の前に差し出された複数の生チンポを同時にフェラチオさせられて手コキにおしゃぶりと大忙し!チュッパチュッパとエッチな音を立てながらチンポを吸いまくってザーメンを口内発射で受け止めてくれます!続いての本番では、男優さんにオマンコを触られて恥ずかしそうに感じまくり!そして大股開きでオマンコを吸われて高速手マンでチャポチャポされて濡れまくり!さらにバック手マンでイカされてからお返しのフェラチオでチンポをしゃぶってジュップジュップとディープフェラを披露!男優を見上げながら丁寧にチンポを舐め回す優梨ちゃんはエロ過ぎ!そしてズブリと生ハメされて背上位に騎乗位にバックに立ちバックでズッコンバッコン!最後は正常位にや屈曲位の高速ピストンで突かれまくってオマンコに中出し発射!→指でオマンコを拡げられて中出しされた精液を垂れ流します!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

日向優梨

日向優梨

日向優梨

日向優梨

S Model 79 めちゃカワ娘。中出しご奉仕セックス

沖ひとみ ほんわか癒し系美少女

沖ひとみ

人気AV女優の沖ひとみの無修正動画が一本道に登場!まずは、ソファに座ってエッチなインタビュー!セックスはやっぱり「生」が好きとの事です!そして服を脱いで恥ずかしそうに生乳を公開すると、オマタを拡げてスケスケのパンティを披露!そしてゆっくりとマンズリしながらパンティを脱いで綺麗なおまんこをパックリ!クチュクチュと指で弄りながら感じまくるひとみちゃんはエロ過ぎ!そこにチンポをシコシコしながら全裸の男優が登場!それを見ながらオマンコにローターをあててオナニーを続けるひとみちゃん!しかし我慢できずに生チンポにむしゃぶりついてフェラチオを開始!同時にオマンコを弄られながら悶えまくります!そしてバック手マンや立ち手マンでイカされてから仁王立ちフェラでジュッポジュッポ!最後は大量のザーメンを口内発射で受け止めます!メインの本番では、AV男優の巧みな愛撫に感じまくって大股開きのクンニ責めに濡れまくり!さらに激しい手マンでチャポチャポされて何度も昇天!そのままバックで生ハメされてチンポの根元まで抜き差しされる激ピストン!途中で一旦チンポを抜かれてディープフェラ&イラマチオでヨダレヲ垂らしながら咳き込むひとみちゃん!再びオマンコに生挿入されて立ちバックに立位に背面騎乗位に屈曲位!長い髪を振り乱しながらオマンコを突かれてイキまくるひとみちゃんは必見!最後はドピュッと中出し発射→お掃除フェラのフィニッシュです!

(動画元 ⇒ 一本道

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

沖ひとみ

沖ひとみ

沖ひとみ

沖ひとみ

沖ひとみの無修正サンプル

矢部ひまり 裸演奏 ~第6回演奏会・クラリネット~

矢部ひまり

一本道が贈る音楽とエロのコラボレーション!まずは、美少女の矢部ひまりちゃんが全裸でクラリネットを演奏!最初は上手に吹いていましたが、そのうちオマンコに挿入されているローターのスイッチを遠隔操作でオンにされて思わず感じてしまうひまりちゃん!演奏も途切れ途切れで腰砕けになりながら喘ぐ姿はエロ過ぎます!お次は、クラリネットを演奏しながら男優さんに愛撫されて身悶え!パンティを脱がされるとオマンコから愛液が溢れてます!そして乳舐めに喘ぎまくって指マンでクチュクチュされると身悶えしながら感じまくり!ディープキスにクンニ責めで感じまくると、ローターやバイブで責められて思わず昇天!さらに電マでクリトリスを刺激されてクラリネットをおまんこに押し付けながら喘ぎまくるひまりちゃん!すると今度はお返しの乳首舐めに濃厚なフェラチオ!美味しそうにチンポをしゃぶってディープフェラでご奉仕すると、立ちバックで生挿入され絶景の生ピストンで突かれまくって騎乗位に背面騎乗位!さらに駅弁ファックや対面座位、側位や正常位でガンガン突かれて本気でイキまくるひまりちゃん!自分で電マを押し付けながらハメまくる姿はエロ過ぎ!最後はピストン丸見えの正常位で激しく突かれて中出し発射のフィニッシュです!

(動画元 ⇒ 一本道

サンプル1 サンプル2 サンプル3

矢部ひまり

矢部ひまり

矢部ひまり

矢部ひまり

長身モデル系音大生姦愕鬼

石原あゆむ 石原◯とみ激似!現役女子大生無修正解禁

石原あゆむ

石原さとみ似で人気の美少女AV女優が無修正デビューで生オマンコ解禁!現役女子大生で黒髪の似合うお嬢様が生々しいハメ撮りファックで生中出しに初挑戦!まずは、自分でオマンコを弄り回して視聴者にオナニーを見せつけるエッチなあゆむちゃん!クチュクチュとアソコをマンズリしながら身悶えして立ちバックの体勢で痙攣しながら絶頂アクメ!さらにローターをクリトリスにあてがって震えながら何度も昇天しちゃいます!続いての本番では、台所でオッパイを揉まれて指マン責めで感じまくり!オマンコドアップでクンニ&手マンされてお返しのキッチンフェラチオ!チンポをシコシコと手コキしながらネットリと亀頭を舐め回して「チンポおいしい♪」と囁くあゆむちゃんに大興奮!そしてベッドでは自ら騎乗位でオマンコにチンポを生挿入して腰ふりピストン!途中で一旦チンポを脱いでマンコ汁で汚れたチンポを再びフェラしてバキューム吸引!もう一度ズッポリと挿入して背面騎乗位や後ろ騎乗位で抜き差し丸見えの激ピストンでズッコンバッコン!最後はリアルな正常位で激しく突かれてオマンコ中だし&お掃除フェラのフィニッシュです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3

石原あゆむ

石原あゆむ

石原あゆむ

石原あゆむ

初々しい現役女子大生の初中出しデビュー

蒼乃ミク(別名:澤田りこ・新垣ひとみ・さわきりほ) あまえんぼう Vol.25

蒼乃ミク

妹系美少女AV女優の蒼乃ミク(あおのみく)ちゃんが無修正デビュー!となってますが、実は既に澤田りこの別名で東京熱(TOKYO-HOT)から無修正作品が2本リリースされています(下記のサンプル1と2を参照)。とは言え、入会ハードルの低い最大メジャーのカリビアンコムでリリースされた意義は大きい!今後も続編やDTI系の姉妹サイトで新作のリリースが期待できます!今回は、蒼乃ミクちゃんが超カワな妹役で登場!禁断の兄妹セックスで乱れまくります!「お兄ちゃん大好き♪」「お兄ちゃん気持ちイイ♪」「お兄ちゃんのエッチ♪」「お兄ちゃん触って♪」と「お兄ちゃん!」を連呼して甘えてくるミクちゃんは必見!自分の部屋でオナニーしてるところを大好きなお兄ちゃんに盗撮されてしまったミクちゃん。その動画を見せられると動揺して照れまくり!それでもやっぱりお兄ちゃんが大好きで、そのままキスをされてオッパイ弄りに指マンで濡れまくり!全裸にニーハイ姿でオマンコをクンニされて喘ぎまくるミクちゃん!四つん這いでアナル舐めされ指マンで昇天!お返しのチンポ手コキにフェラチオでジュルジュル!そのまま正常位で生ハマされて禁断の生ピストンに感じまくるミクちゃん!「お兄ちゃん!お兄ちゃん!」と連呼しながら対面座位に騎乗位に正常位でズッコンバッコン!最後は濃厚なザーメンをオマンコに中出しされてフィニッシュです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

蒼乃ミク

蒼乃ミク

蒼乃ミク

蒼乃ミク

澤田りこの初無修正サンプル

杉崎杏梨 メチャカワ彼女とのエロエロ同棲性活

杉崎杏梨

東京熱で無修正デビューを果たした超美形AV女優の杉崎杏梨がHEYZOに初登場!今回は大好きな彼氏(あなた)と同棲しているというシチュエーションで、ラブラブなヴァーチャルセックスを味わえます!全てがリアルな主観目線なので興奮度も倍増!本当に杏梨ちゃんと生活してエッチしている気になれます!「ねえ~、朝だよ♪」と言いながらあなたを起こす優しい杏梨ちゃん!大興奮の裸エプロンで朝食を作ってくれます!そして一緒に食事をしながらイタズラされて悶えまくり!続いては、彼が出かけた後に一人でオナニー!バイブをズブリと挿入して悶えまくる姿はエロ過ぎ!夜になって仕事帰りの彼氏(あなた)を出迎えると、一緒にお風呂に入ってディープキスにチンポ洗いに濃厚なフェラチオでご奉仕!そしてベッドに移動すると、大股開きのクンニ責めでペロペロされて喘ぎまくり!お返しフェラは主観目線でチンポの根元まで咥え込むディープスロート!そして生挿入でハメられると、正常位にバックに騎乗位や背面騎乗位では自ら腰振り!「あっ!気持ちいい!」「今日はいっぱい中に出してね!」とオネダリして最後は中出し発射のフィニッシュです!

(動画元 ⇒ HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

杉崎杏梨

杉崎杏梨

杉崎杏梨

杉崎杏梨

杉崎杏梨の無修正サンプル

椎名みゆ(別名:中原翔子・小春奈子・まや・笹川夫人・西川基美)  朝起きたら彼氏が女の子になってました 前編

椎名みゆ

小柄でキュートなAV女優の椎名みゆちゃんがカリビアンコムで無修正デビュー!彼氏と同棲してるというシチュエーションでラブラブなガチンコファックを魅せてくれます!「みゆねぇ、今日面白い夢見たんだぁ♪」と言いながら、「朝起きたらケイちゃんが何故か女の子に変身してたんだよね~♪」と訳の分からない設定?で話し始めます。それでも彼は話を聞きながら面白がってくれました!そしていつものようにキスを交わしてパイモミに乳首舐め!そしてキスを交わしながらゆっくりと服を脱がされて指マンにクンニ責め!チュパチュパとエッチな音を立てながらオマンコを吸われて喘ぎまくるみゆちゃんは必見!すると今度は、みゆちゃんがお返しのチクビ舐めをしながら手コキ責め!そしてフル勃起した生チンポをパクッとしゃぶってディープフェラ!そして彼の顔面に跨って顔を見られながらオッパイを揉まれてオマンコを舐められる顔面騎乗位クンニで絶頂!さらにシックスナインで舐め合ってから正常位で生ハメされると、騎乗位にバックに対面座位に屈曲位と激ピストンで何度も昇天!最後はお手手繋いで正常位でオマンコに中だし!そして翌朝、先に起きたみゆちゃんが「さあ、朝のヌキヌキのお時間ですよ~♪」と彼氏の下半身を覗き込むと、何故かチンポが消えていて「あれ!チンポがない!!」とビックリ仰天!後編に続きます!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

椎名みゆ

椎名みゆ

椎名みゆ

椎名みゆ

露出体験 初無修正サンプル動画

栄倉彩 向井杏  激カワ姉妹とWデート旅行~夜の宴はスワッピング!?~

栄倉彩

人気AV女優の栄倉彩(えいくらあや)と向井杏(むかいあん)が二人同時に無修正デビュー!ちょっとエッチな美人姉妹として、温泉旅行のダブルデート!旅館に着いたら浴衣姿で楽しく飲み会!会話しながらテーブルの下でコッソリと乳繰り合う姉の杏ちゃん!妹の彩ちゃんが「もう寝よう♪」と提案して全員雑魚寝で就寝するも、もちろんそのままでは終わりません!寝入ったところで杏ちゃんが彼氏にオッパイを揉まれて乳首舐めにオマンコ弄りで感じまくり!声を出さないように我慢して悶える杏ちゃんはエロ過ぎ!その行為に聞き耳をたててコッソリとオナニーを始める妹の彩ちゃん!乳首をコリコリ摘まみながらオマンコを触ってマンズリ!そして眠ってる彼氏を起こしてクンニをオネダリ!ピチャピチャと綺麗なオマンコを舐められて悶えまくる彩ちゃんはエロ過ぎ!そこでお姉ちゃんが気が付いて灯りを付けると、みんなが起きだして異様なエロムードに!そこでスワッピングが提案されてみんなノリノリ!二人同時に一本のチンポをフェラチオするシーンは激エロ!指マンされながらフェラチオしてしゃぶりまくると、もう一方ではクンニされながらイラマチオでジュルジュル!そして同時に生ハメされて生ピストンでズッコンバッコン!それぞれ彼氏を入れ替えながら生挿入でハメまくる姉妹に大興奮!薄毛の綺麗なおまんこをパンパン突かれて中出し発射のフィニッシュです!

(動画元 ⇒ HEYZO

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

栄倉彩

栄倉彩

栄倉彩

栄倉彩

栄倉彩の無修正サンプル動画

あずみ恋(別名:蓮美連・真野しおり) AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR

あずみ恋

人気AV女優のあずみ恋ちゃんと二人っきりでハメ撮り撮影!普通のAV以上にリアルで生々しいエロがここにある!トークの中に恋ちゃんの「素」の部分が垣間見えて興奮度は倍増!ホテルの部屋で恋ちゃんとお酒を飲みながらインタビュー!AV女優いなった理由やプライベートの事などを赤裸々に語ってくれた恋ちゃん。歯に衣着せぬ本音トークが良いです。そして随分と酔っぱらってきたところで監督兼男優のHAMMARが登場!恋ちゃんに脱いでもらってカメラの前でオマンコを公開!そしてそのオマンコを弄りながらキスを交わして乳首舐めに指マン攻め!さらにペロペロとオマンコをクンニして舐め回します!すると高速の手マンで絶叫しながら本気でイキまくる恋ちゃん!お返しのフェラチオでチンポをしゃぶってジュッポジュッポとディープフェラ!そのままドピュッとザーメンを口内発射で受け止めます!そしてメインの本番では、メガネをかけた恋ちゃんとテレビを見ながら指マン攻撃!「あっ!ダメ!気持ちいい!欲しくなっちゃった!」といいながら恋ちゃんがチンポを欲しがってフェラチオ!そして互いの局部を舐め合ってから生挿入でオマンコにズッポリ!正常位に屈曲位!騎乗位にバックとハメまくってオマンコを突かれながら潮吹きしてイキまくる恋ちゃん!最後はドクドクと精液を中出しされてフィニッシュです!

(動画元 ⇒ カリビアンコム

サンプル1 サンプル2 サンプル3 サンプル4

あずみ恋

あずみ恋

あずみ恋

あずみ恋

あずみ恋のヘビーローション