山崎亜美の裏AV カミカゼプレミアム Vol.17

ここでは、山崎亜美の裏AV カミカゼプレミアム Vol.17 に関する情報を紹介しています。

山崎亜美 カミカゼプレミアム Vol.17

山崎亜美山崎亜美

正真正銘の元アイドル、山崎亜美の無修正動画です。山崎亜美は、日本テレビ「とんねるずの生でダラダラいかせて!」の番組内企画、「セクシー小学生コンテスト」に出場し、アイドルグループ「ねずみっ子クラブ」のメンバーとして13歳で歌手デビューを果たしました。しかし、同時期に発売された少女ヌード写真集「少女・亜美」の存在が明るみになり、間もなくねずみっ子クラブを脱退。その後は芸能界から姿を消していました。そして13年後の2006年に「千夏」の名前でAV出演!それだけでも十分話題だったところに、すぐさま衝撃の無修正デビュー!いくら「元」とは言え、本物の芸能人のセックス映像が無修正で拝めるとは驚きです!当時のファンだけでなく、業界含めて大きな話題となりました。ねずみっ子クラブは、伝説のアイドルグループ「おニャン子クラブ」のように一世風靡する事はありませんでしたが、「ねずみ算がわかりません」や「先生!鈴木くんがエッチなんです!」などの曲は、耳にしたことがあるのではないでしょうか?その後ゾクゾクと出て来たロリータアイドルの「走り」と言っても過言ではありません。まさにこれは本物の芸能人が無修正でハメまくるお宝作品です!オマンコ全開でのクンニ!指2本での激しい手マン!オマンコからは大量の潮吹き!亜美ちゃんのネットリフェラ!ズボズボハメてお顔にザーメン!これは永久保存版です!

(動画元 ⇒ URADVD-SHOP

サンプル1 サンプル2 サンプル3

山崎亜美

山崎亜美

山崎亜美

山崎亜美

山崎亜美の裏DVD

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://avuranoura.blog93.fc2.com/tb.php/229-ffa8101a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック